2010-07-26 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ふぉっくすつー、ふぉっくすつー♪ (挨拶

 敵機を追っていたはずが気がつけば地上に向かってFOX4、機種変更出来ないMISSION27+をA-10Aで臨んだSOLGにたどり着くのさえ苦労しました(当然ベルカの編隊は落とせてません)。はいなんのことやら判りませんね、こんばんはTZALIKです。

 昨日、ギルマスの人と雑談していたときのこと。3次職を初めて見るギルマスに対して、たとえばアクビは青いの(デフォ)と赤いの(私みたいなの)がいることを知っていたお芋さん。
 雑談する二人のすぐ脇を、チョコレート色の何かが通りました……よ?

きゅぴーん

 ア……クビ……?
 私の知ってるアクビと違うΣ(゚□゚

 その日はご存じの通りフェイヨンに行ったわけですが、やはりあの色のアクビさんが忘れられません。
 あとで調べた結果、どうやらエクストラカラーだと言うことが判りました。と言うか、2色目のEXカラーがあることすら知りませんでした(;´▽`A``

 もちろん有料です。500円相当です。
 うぅ、お小遣いが……(つД`)

 しかしそこはお芋さん、ネタのためには多少の出費は厭いません(ぇ?
 たまたま楽天銀行に1000円入っていたのでそれを使ってポイントチャージ、その足で速攻染色師の元へ。
 ……途中で道に迷ったのは内緒です。

ビフォア

 話している最中なのに……

わふたー

 ね、かんたんでしょう?(ボブ風
 一瞬にして服の色が変わりましたヽ(´▽`)ノ
 これって着たまま染色してるんでしょうか。器用なものです。

 え? ペンキのバケツをひっくり返しただけなの?(’’

後ろ 前

 焦げ茶色のチョコレートコーティングTZALIKの誕生です。セピアとまでは行かないですが、シックな色合いがお気に入り。
 ○○○○コーティングで機体の性能が上がるらしいので、きっとチョココーティングでも性能上がってくれるでしょう。新生TZALIK、発進!

 ※中身は変わりません(ぁ



 ☆おまけ☆

 肉食系プリーストのTZALIKは、食材になりそうなものを見るとつい
言っちゃうんだ☆

にらまれても動じない

 ……じゅるり('¬'

あきらめのフィーリル

 かのグリフォンですら膝を屈する肉食系プリースト、TZALIKでした。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system