2010-07-25 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 新・紋章の謎っ♪ (挨拶

 誰だお芋にFEを与えたやつはッ!?

 こんにちは、私にとってFEとは人生であり哲学であることを自称するお芋です。ふー。
 先週から体調不良、今週は猛暑、来週は残業なんかで忙しい……と全くROをする気力体力時間力そして何より速さが足りない状況です。
 いや、FEとかやってるけど電車の中だけだよ?(’’

 さて日曜日。例によって知人が来襲してくるとか何とかで部屋の片付けをしているところにメッセがぽーん。
 誰かと思ったら……ギルマスの人でした。
 先年から体調を崩されて静養中とか、呑まされてるお薬の量とかいろいろ伺ってますが、いまは少し調子いいようです。
 そこでカムバックな感じにログインしてみたというお話。……まずい、こんな昼下がり、誰もいないぞきっとw

 ……というわけで急遽ログインいたしました。

新旧プリプリ

 フリフリ……というかヒラヒラと言うか。布地がだんだん減っています。大丈夫か聖職者。ロケ地はプロ南広場です。風があるって素敵ー(暑

4ヒップ

 久しぶりのプリーストと並んで後ろ姿も撮影。ヒヨコのおしりがいい味出してます。あーくびそっぷの後ろ姿はおとなしいですね、立っても座っても。

 さて。
 知人襲撃のXデーも間近、ちょっと買い物に行かなければなりません。
 その時間が来るまでなら、と言う約束でしたがギルマスの人、「ヨメを見たい」とのお言葉があり急遽フェイヨンへ行くことになりました。

みんなのヨメ

 久しぶりに生ソヒたんを見に来ましたが、やっぱりかわいいですなあ('¬'
 泣きエモとかもう萌える一方です。捕獲したい。

バランスブレイカー

 3次職実装のバランス調整以後初めて来ましたが、あんなに硬かったホロンに普通にダメージが通ります。ガジョマートに至っては水本でこの通り、デュプレで1600とかただのザコです。ホントに。

特効

 そして5Fへ乱入しましたが……やはりザコはザコいです('¬';
 ミョグェもホロンもキツネさんも、しまいにゃこの通りナインさんまで水本のエジキに。一応ヒールをかけてもらったりもしましたが、滅多に被弾しないし被弾も痛くないし、ソロでも余裕でした。
 確か元々95%回避がFLEE240くらい? だったのが、このアップデートで300くらいに。しかし私のFLEEも320を超え、ラクラク回避できているのです。
 と言うか、スキル使われて終わると思いますが数値上、タイマンならヤファの相手も出来るくらいなんですよね……('-'*)ゞ

糸冬

 はい一丁上がり。コレ2匹目ですけど。
 この調子ならどこ行ってもザクザク狩れそうですねえ。

 ……武器があれば。

デュプレのせい

 診断結果:殴り万歳
 処方:自重

 ちなみにこのとき、SD4で使っていたGX、水本の他、なぜか持っていたスパイクネメシスなんかを振り回しておりました。グロリア万歳ヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system