2010-07-14 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いえすゆあはいねす!♪ (挨拶

 ハイネスヒールは未体験〜。
 ハイネケンビールも未体験〜。

 こんばんは、ハイネケンはドイツ語っぽいなと思っていたらオランダの会社だったことを最近知りました。外来ビールどころか国産ビールもまともに飲めないTZALIKです。

あなたの胃腸はお元気ですかー

 SD4を懐かしみながらウロウロしている怪しい超ぷりちーなびそっぷですが、超!安定! してしまって、すでに書くことがあまりありませんw
 ダメじゃんw

 やはり一匹数万のEXPがもらえる犬ビスに慣れるとダメですね('¬'
 やはり狭間に行けということなのか……

DPL

 デュープリ……デュプレライトですが、こちらも快調にL5まで取得。
 カタールの追加攻撃と違って、攻撃一回分もしくはそれ以上の打撃が高確率で追加されるという、とてもおいしいモノだと判りました。
 発動率もひよこちゃんによるDAの比ではなく、3回に2回、もしくは5回に3回くらいは出てるんじゃないでしょうか。

 相変わらずインベーダーのシュート音ですが。

 あと指弾並に高速なので撮影が難しいです。助けて射命丸!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system