2010-07-11 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ろんどん、ろしあ、おるれあーん♪ (挨拶

 こんにちは、ロンドンどんより晴れたらVASKYREです。
 3次職かぁ……私には縁がないなあ(’’;

 WSにはなってみたいと思ってるけどね!

DOPは後回し

 結局今回のアップデートでは打撃職は結構やりやすくなったみたいで、気のせいかASPDも早まった気がします。それと命中率? 判定? が変わったみたいで、ウィレスをほぼ間違いなく撃墜できるように。
 こうなったらただの雑魚……と言いたいところですが見づらいのが乱戦中によってきてFLEE減らしたりしてやっぱりうじゃーい!ヽ(`Д´)ノ

てけれてってれー

 実は今宵、早々に引き上げてTZALIKに装備を渡し、BSはお役ご免……をするはずだったんですが、ログイン時にバサポの残り時間がガッツリ見えてしまったため、貧乏性の私は出るに出られず居残ったというわけです。

 あの残り時間ゲージ、1本で30分かと思ったら残り数分まで減らず、その数分であっという間に無くなってしまうんですね。携帯の電池残量かー!

あづい……

 せっかく地上に出たので、久々に露店です。空き瓶1kで300個、カルボも55kくらいで10本出してみました。

 →1時間持たずに売れてました('¬';

 しかし、暑い……周りの承認さんらはしっかりサングラスとか帽子とか装備してるのに……こんどは帽子持ってこよう_| ̄|○



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system