2010-07-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ タマシイレボリューション♪ (挨拶

 こんにちは、あの歌を松本梨香が歌ったらアニソンになるんだろうな、とか不意に思って夜も眠れるTZALIKです。いかがお過ごしでしょうか。
 こちらはスキル上げるよ! と言いつつ二日も間を開けてしまいました。
 今日も土曜日なのにやや遅めの帰宅、アクビの先輩のいるお米さんギルドへ向かう途中……

ももふとの人!

 お懐かしゅうございます。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 前に日記にご登場いただいたのはいつだったでしょうか、夜桜のももふと担当最強の壁、りーすさんでございました。
 無料期間を利用してカムバックされたとのこと、お帰りなさいませヽ(´▽`)

 しかし今はホラ、夜桜のたまり場には人がいないですから……誰もいないと途方に暮れてたご様子。一緒に米たま(お米さんのたまり場)に行くことに。

米たまの様子

 着いた瞬間、そこにはお米さん一人。あららタイミング悪かったか……と思った矢先、ほんの1分ほどで本隊が登場! ジャーンジャーンジャーン!
 新旧入り乱れて賑やかです。って全員転生以上か!

 ここで懐かしいりーすさんを囲んで雑談、および隅っこでスキルの検討をするTZALIKなのですが、とりあえずハイプリ時代のスキルを復旧させたところで新事実発覚。

Lv10

 INTはほぼ同じでLv10ヒールの量が減らされとるー!Σ(゚□゚
 計算式変わったからって3割減はヒドイー!Σ(゚□゚

 敵のATKが軒並み減少したとはいえ、最大HPは変わらず……満タンにするまで何回唱えりゃいいんだ。
 うーん、ハイネスヒールを切ろうとしていた矢先、自分だけならともかく辻をするにはとらなきゃ駄目か……

 さてせっかくのりーすさんもくわえてタナトスの塔の上層部に行こう、的な話になり、最初はTZALIKで突撃をもくろんでいたんですがスキルも装備も都合が付かず、いや装備は結局お米さんに全部借りたんですがじゃーまんで着いてくことになりました。

見たこと無いものばっかり……

 サザン……?
 魔力の書……?

 先生、何か私の知らない物ばっかり集まってます;
 ずっとROの世界にいたのにウラシマ状態!

これが彼女らの最後の健在な姿になった

 大型のケモノが増えた3次職。オオカミさんは吠えたりします。咬まれそうでちょっと怖いです、トカゲみたいに轡(くつわ)されてください(’’;
 ちなみに全員88↑ってのはここじゃ普通ですよね。

 こんな平和そうな写真も撮れたのに。
 なのに。

使用後

 ほんの数分後、突入して1〜2画面ほどしか進んでいないところでいきなり激しいお出迎え、つぶしてもつぶしても途切れない沸き……こりゃすごい。
 なのにそれじゃ飽きたらず、もっと奥へ行こうという話になり……

 30分くらいがんばったでしょうか、本気で休むヒマがありませんでした。ザコならまだしも超・強敵が1秒の空白時間もなくやってきて……うううトラウマになりそうです(/_・。

 その結果……、

なーむー

 壊滅しました(゚∀゚)
 しかも、下にいたハイプリさんらも巻き込みました(゚∀゚)

 どうすることも出来なかったんです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 本当に途切れないから、ポタで帰ることも出来ないし、起こしてもらっても手に負えず……ごめんなさーい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

うわようじょおつよい

 普段は楽しい幼女の群れも……ここではただの悪夢にしかなりませんでしたとさ、めでたしめでたし。

 収穫:じゃーまんが10ヶ月ぶりにレベルアップしました。

 結論:りーすさんの献身が無かったら5秒で蒸発してました。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system