2010-07-08 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なう♪ (挨拶

 ツイッターの語尾によく使われる「○○○○なう」がかわいいと思うようになって数ヶ月。今風の英語でのnowというよりは、

 ヽ^シ'ω')ノシ なぅなぅ

 的な、鳴き声みたいな感じがしてかわいいのです。

 こんにちは、どうしてもツイッターと言うよりヒウィッヒヒーのが先に出てきてしまうTZALIKです。

 さて、スキルはまたこんど振り直すよ! と言っておきながら、いきなりROグインする時間のない日となってしまいました。なんという出鼻くじき。
 ネタがないのも申し訳ないので、転職した日にワルさんからお借りしたコスプレ衣装……じゃなくて頭装備の写真でも載っけてみましょう。

お品書き

 今宵のお品書きはこちら。
 ガムは噛みかけなのか新品なのか、それが問題だ。

さびてるのかカビてるのか

 まずは生体でVASKYREがお世話になってるリムーバの帽子。青い部分はサビてるのかハゲてるのかカビてるのか、いずれにせよ手入れがなってないようです。まあかぶってる存在自体がアンデッドだし、仕方ないか('-'*)ゞ

音は鳴らない

 次はチューイングガム。……じゃなくてグがないね。
 これ、口元で膨らんでは割れ、割れてはまた膨らませて……のアニメーションなんですが、間隔が早すぎて忙しいアイテムになってしまっています。
 もっとドリフの風船コントみたいにゆっくり膨らんで「あああああ割れる割れる割れるー!」みたいな緊張感があって、それと分かるようなスローでパァンと弾けて……というのが良かった気がします。
 一度ご覧ください、リアルでもそんなスピードで膨らませられませんw

アミぼう

 アミストル。説明欄にはフワフワの毛とありますが、よく見るとかぶってる人間の頭=アミのおなかには毛がない!
 どんな触感なのでしょうw

 さて写真をわすれましたがサムライマスク、昔の武士……と言うより本来は大名クラスが戦場で付けていた仮面ですね。
 PS2の決戦1の長宗我部、戦国無双の武田信玄、もっと最近で言えばMr.ブシドーのアレと言えばいいでしょうかw

マジェーン

 今回一番ウケが良かったマジェスティックホーン。小さいツノですね。小悪魔的なイメージがTZALIKにぴったりです(ぇ
 特殊モーションで投げキッスでも出来れば完璧か。

エタルド

 なにやら叫んでいますがエタルドは関係ありません。ほしいけど。
 これも見た目の人気が高かったアイテム。リボン系は安定ですね。黒い物好きにはたまらんカラーリングです。

えー

 ………………('¬';

 残念賞。グラフィックが変わりません('¬';
 あのヒュッケさんになれる! と言う想いは砕け散りました。
 いや、いつかきっとモーションが実装されると信じて……

 どこに付けてるのかって? なに想像したんですか?
 マジックテープに決まってるじゃないですか、バリバリ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system