2010-07-06 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はろー♪ (挨拶

 はろーはわゆー♪
 それじゃあさっそく一本目のお便りから!

 5日の日記を読んだのですけど、いったい何時にログインしようとしてました?今回は大型アップデートにつき、5日朝10時から翌6日15時までの29時間にもおよぶメンテなんですよー!公式サイトをご確認ください。なので、メンテ時間に接続しようとしていたのなら、エラーの原因はそれかもしれませんよー?

 えっ Σ(゚□゚

 そういえばどっかで読んだことがあるような気が……

 い、いや、当日! 当日の夜の公式サイトにはなぜかメンテ時間の話が載っていなかったのです! マジで!
 すっかり忘れてたー・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・
 道理で繋がらん訳だー・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 ラジオネーム「すもーくしがれっと」さんアリガトゴザイマシター('-'*)ゞ

 さてその29時間メンテ「ROは地球を救う」も終わったことですし、さっそく新しい世界へログインしてみましょうか!

さあゲームの始まりです

 デスヨネー _| ̄|○

 メインマシン、日記ネタ採取用PCで戦い続けること延々3時間。寝る直前にダメ元で挑戦したときにやっと入れるていたらく。
 いや、ノートパソコンでは一発通過してたんですけどね。そっちじゃ写真撮っても移し替えるのが大変なものでね。

 ギルチャのためにVASKYREで入ったんですが、いきなりFLEE300とか表示されてて二度見しましたw
 計算式変わったんですかね。昔の「レベル+AGI+DEX/5」ってのが覚えやすくて好きだったんですけどね('-'*)ゞ

 ま、敵のHITも上がったのでddなんでしょうかね。

ノンさんェ……

 たまり場に行ってみると、皆さんおそろいの中でノンさんとみめるさん……いずれもハイプリの人が転生を済ませておられましたヽ(´▽`)ノ
 特に♂アクビはなんだかかわいい……
 もちろんみめるさんの♀アクビもかわいい……

 ……が。
 自分のこととなるとどうもアレがナニなのですよ。

未練がましい

 上記のような理由で、決心が付くまではハイプリのまま拡張上限Lvを目指そう――と思っていたのですが!
 ここでまた私が誤解していた事実が発覚!

 お米さん : Lv150はアクビじゃないと目指せないよ?(はぁと

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 予想を遥かに超えて初日、いきなり決断の時迫る!
 そのときTZALIKが下した決断はいかに!?

 ……ぁ、前述の通り時間切れなので今日は寝ますね('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system