2010-07-05 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ まきなみ・まり・いらすとりあす♪ (挨拶

 イラストリアスっていいですよね。
 もちろんアニメキャラじゃなくて、空母じゃなくて、戦艦の方。艦船萌え。

 こんばんは、長門いいですよね。もちろん有希じゃなくて戦艦の方、TZALIKです。定遠・鎮遠とかタイコンデロガとか大好きです。

 さて――いよいよ明日に迫った大型アップデート。帰宅が遅いのでメンテが延びようと帰宅時には終わっているはず……まあ大幅延期することもありますが、明日になれば変わった世界が見られるはず。重そうですが。

 そして今日はそれまでの世界に別れを告げるべく、時間を作って(帰宅後すぐ食事・お風呂など。皿洗いと洗濯は翌日に回した)PCの前で正座していざログイン!

 ってログインできなーい!Σ( ̄□ ̄!

 なんかエラーが出てログイン画面にすすみませーん!

おなかいっぱい?

 ハテサテこいつはなんじゃらほい?(’’

ちぇけら

 ウェブフォルダにアクセスできません。限界を確かめてみろ!(スパロボ風

 ……って話じゃなくて、一時ファイル置き場の容量が埋まったかな? と思ってもCドライブはまだ200GB以上空いてるし、IEオプションから一時ファイルを削除してもダメでした。うーん。
 ググってみたりしても、今日付で同じ症状が出てる人のカキコミが始まった直後で解決策が見当たりません('-'*)ゞ

 うーん、仕方ないからこのまま明日のリニュまで待つか……
 そういえば公式サイトのアップデートガイドがいつになく詳しくて読み応えありそうです。そうか、こっちの情報を見て時間をつぶせばいいのね……

 って覚えるの多ッ!Σ( ̄□ ̄!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system