2010-07-02 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わーきんぐ♪ (挨拶

 人間がオオカミに変身してしまうのはワーウルフ。
 人間がライオンに変身してしまうのはワーライオン。

 じゃあ人間が王様に変身してしまうのはワーking……

 こんばんは、寝不足でネタも冴えないVASKYREです。え、いつものこと?

質量のある残像

 さてここんとこ飛び飛びで日記書いてますが、もちろん日記にならない程度のぷちログインを繰り返し、ちまちまと進めています。
 この間にもRO2が方針転換だとか、3次職まであと1週間もないとか、夏アニメがもう始まってしまうとかいろいろです。いろいろ。

 こちらはと言うと生体1Fもそろそろ飽きてきたので、次は気楽にモスコでも行こうかなとか。経験値はおいしいんですけどね、ココ。

 魚をおよそ4000ほど積んで生体進入→760k。
 使い切る頃にカルボーディル10本と空き瓶300本→800k。

 アコ・マジ・シフDOP狩ってるのにレア出ないのがもうけない原因。
 モスコなら魚すらいらないのさーヽ(´ー`) ノ

イモプラス

 ラブプラス+が話題すぎて、TV情報誌の表紙を飾っちゃうくらいの世の中ですが、お芋さんは絵柄にもっと好みが偏っているようです。
 このロリコンどもめ!

 マリー以来のアトリエシリーズやりたいので誰かPS3ください('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system