2010-06-29 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ カウンタークロックワイズ♪ (挨拶

 countercrockwiseと書くとなんとなくかっこいいしカタカナで書いてもなんかデュエル出来そうな技名っぽいですが、単純に「反時計回り」の意味。CCWと略したりします。時計回りはクロックワイズ。
 こんばんは、CCOとかCCAとか真っ先に出てきたら深呼吸しましょう、VASKYREです。

サッカーボールください

 さて、本日はW杯決勝トーナメント1回戦、日本vsパラグアイな夜です。実のところお芋さんにとってはサッカーよくわかりませんしプロ野球の方が気になる(けど今年はもうオワタ……)ので普通にROにいます。
 きっとこれから空いてくるんだろうな〜とか、淡い期待を持ってたんですが、結局試合が始まる頃にはもう眠くなってダウンw 駄目じゃんw

 それもこれも、6月の月間オヤスミ日数が4日しか無かった(日曜のみ)のが悪いんだー!
 来月は祝日が……休みになるのか!? それでも5日しかないぞ!

 待て次月!(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system