2010-06-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 絶好調である♪ (挨拶

 ……なんてことはない('¬'
 こんばんは、久しぶりでリハビリリハビリリリリリリ、VASKYREです。

 いやー私用っつってもROが気になって仕方ありませんね。
 ってゆーか禁断症状?

 やはり鈍器でガスガス殴ってる音とリズムがないと落ち着かない……これが胎教か……(違

VASKYREのオッズが高い件

 ロマ○アの闘技場よろしく、1vs2のバトルを高みの見物されてます。
 コロセウムの剣闘士は勝てば身分が変わることもありますが……私? このあと画面下にいたアチャDOP3人兄弟に射殺されかけました('-'*)ゞ

 んーむ、実に約一週間ぶり。日記始まって以来のブランクじゃないでしょうか。しらん間にじゃがりこの新作も出たみたいだし(ポテロングまだー?)、レビューしないといけませんね。

 じゃがりこもポテロングも、チョココーティングだけは出るなと祈りつつ。
 VASKYRE(とTZALIK他)、再始動です(`・ω・´)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system