2010-06-16 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ モジャーン!! (悲鳴

 こ、こんばんは、VASKYRE軍曹でありますッ!(みてるアニメの影響

 狩りしたのに写真撮ってなかった……orz

 さて本日水曜日からほぼ一週間ほど、ちょっと私用にて帰宅後も忙しいため、ほとんどROが出来ないと思われます('-'*)ゞ
 (チャットのためだけに入るのもアリだけど、もう少し動作が軽ければ……)

 そんな訳なので、ちと潜伏します……日記もホントに日記、RO日記じゃない日記になるかもしれません。

 あーもー、
 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうし(同じ発言を3回以上繰り返すことは出来ません


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system