2010-06-13 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はっぴばーすでーつーゆー♪ (挨拶

 そんなわけで明日から梅雨入りに入った関東地方ですが(予言)、雨が続くとバス定期持ってない私はお財布が辛い。
 辺鄙なところにすんでるので最寄りの駅まで往復420円……牛丼大盛りにタマゴがつきそうです(/_・。

 こんにちは、近所に出来た新築飲食店が牛丼屋じゃなくてちょっとガッカリのVASKYREです。

もちろん喰らった方じゃなくて、ね?

 今日は厄日だー(つД`)

 最初のピヨりが解けると同時にHF連打でたたき込もうとしたら、無詠唱ボルトとソウルストライクをほぼ0フレームで同時にくらい即死しました。
 やっぱり無理はするなと言う神様のお告げ……次からはちゃんと逃げます。そうします。

ふるもっこ

 とか言いつつ、不用意に足を踏み入れた敷地で的になりに……

 おいっ、押すべきはPrintScreenキーじゃなくてF8キー(ハエ)だろうにっ。

好奇心……

 好奇心ネコをも殺す、と言いますがこれはさすがにどーか。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 のんきに写真撮ってる場合じゃないことを思い知らされました。

 カヴァク君が「まるでトンボとりでもしているようだ」と言ったかどうかは解りませんが、見事に矢イモにされてリヒの街へ帰還したのでありました。

 とほほ。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system