2010-06-09 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ごぉーーーーーーーーーーーーーーーーる♪ (挨拶

 してもいいよね……?(ダメです

 こんばんは、どろり濃厚ピーチ味の飲み物をいっぺん飲んでみたいVASKYREです。

鈍器で勝てると思うてか

 もうマジDOPさんにも慣れました。殴らないように気をつけてさえいれば、襲いかかられても無視してリムーバーを先に片付けたりします。
 痛くないので。

 あとは慎重にピヨらせてカツアゲするだけですねぇヽ(´ー`) ノ(ぉぃ

 さて来月に迫った3次職ですが、TZALIKのBaseを再度カンストさせてみたいと言うことで落ち着きました。新職業も気になりますが、転生したらもう発光まで持ってく気力もなさそうなので(笑

 またアヌビス殴りにいくかー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system