2010-06-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ なんで議長までチェックしてるんだー♪ (挨拶

 ガンダムSEEDは見てませんでしたが合間に流れるフレッツのCMだけ頭に残って仕方がありません。
 こんばんは、まだVガンダムの途中で視聴が止まっているお芋です。

寂しいヒール

 誰ともすれ違わない街路の真ん中で一人寂しく聖斧ヒール。
 回復量も寂しいものですが、HP4000のために延々座るよりはよいかな。

のふー

 およそ3週間ぶりにLvUP。86ッス。まだ遠いな、WSは。
 昨日言ったとおり黒が好きなVASKYREとしては、ブラックスミスがホワイトスミスになるのに釈然としなくもないのです。

死ぬときは死ぬ

 がーん、油断した。
 まさか、一発も触ってないのに魔法打ってくるとは思わなかった……誰かの食べかけか、私の食べかけか……LvUP後で良かったデス。

 7/6のアップデートで3次職の追加とかありますけど、皆様はどーします?
 Lv120まで上げるか、すぐ転職するか……アークビショップの服装のかわいさにも期待できますが、アコ時代のようなストイックなかわいらしさも捨てがたいですよねー。
 とりあえずお芋の人はアクビとは略さず、びそっぷと言う呼称で行こうと思います。まそっぷ! 的な響きがいいので(*'-')b

 ちなみにサクライに潜入しているお米の人&ぶらさんの話によると、『アスムオワタw』だそうです(´・ω・`)
 さて、どうやって生き残ろうか……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system