2010-06-07 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ Paint it black♪ (挨拶

 黒く塗れ。って歌がある、ってちょうど一年前にここでコメントしたんですが、よく考えてみれば身の回りには黒い物体だらけのオイモさんです。黒とか濃紺とかダークな色調が好きで、色が選べる物はたいてい黒い物ばかり集まります。
 たとえば……

 ニンテンドーDS、DSL。すでに手放したけどGBA SP、GBmicroも黒。
 PS2本体は何度か買い換えましたが全部黒。PSPももちろん黒。
 PCのキーボード、マウスも黒基調。ケース、DVDドライブも黒。
 WALKMANも黒。昔使ってたCreative MuVo、ZENも黒。
 三年前に買い換えたときから冷蔵庫も黒。USBメモリも黒。

 こんばんは、黒くないのはおよーふくと家計簿くらい、しっこくしっこくVASKYREです。

あらゆるところが戦場だ!

 その昔、とある少佐が平原で、街道で、塹壕で草原で凍土で砂漠で海上で空中で泥中で湿原で、地球上のありとあらゆるところで行われる戦争行動が大好きだと告白してましたが、この世界はまさに戦場。ベッドの上とて安息の地になり得ません。ぅぉら殴れ殴れー。

ぷち

 久しぶりにぷちレア、ベレー帽ほど残念感がしない装備品が出てくれました。自分でかぶる訳じゃないですが、どなたか必要とされる人に買われていくのでしょう。

 そういえば――
 こっちのアカウント(TZALIK垢)でも露店出来れば資金の移動とかさせる必要なくて楽じゃね? と思ってBSまでつくったんですが、そのBSさんは戦闘タイプ。街から遠く離れた狩り場へ赴き、SUPが切れたらその場でログアウト、次はそこから再開の繰り返し。
 ……よく考えたら、露店するヒマがないじゃん!(つД`)

 今はリヒセーブだしめんどいー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system