2010-06-04 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いちばんうしろの大オイモ♪ (挨拶

 ヒャーハハハ汚物は消毒だー

 と言うステキなセリフが、昔の少年誌に載っていた時代もありました。
 昔はそんな些細なことでキリキリしたりせず、コドモのしつけは親の指導だけで十分だったわけです。ほら、そんな世紀末な子供は育ってないでしょ? 当時の人で。

 こんばんは、別に「当時の人」じゃないですがVASKYREです。

消毒だー

 うーん、油断した。
 アコDOPに速度減少喰らったところに、こっそりウィレス2匹の混じった敵集団と混戦状態。FLEEが下がりに下がってリムーバーの痛い一発で轟沈。
 DA(速度減少)さえ無ければアコDOPもおいしいんですけどねえ。

たたずむBS

 再出撃のために、レッケンベル内で一休み中のVASKYRE。ここに来て初めて思い出しましたが、どうせSP余ってるんだし、カートに聖斧入れとけばヒールでもっと早く回復出来るんじゃね? とか。
 気づくの遅いよ! 次まで待てというのか!ヽ(`Д´)ノ

 あーちなみに今週ですが、実は木曜日に38℃の熱を出し、金曜日にやや復調気味ながら仕事をし、土曜出勤でノドを完全にやられて帰ってきました。コレ書いてるの日曜日です(´・ω・`)
 何とかおくすり飲んでラクになりましたが、この日以外は日記にするようなコトしてないんですよね……

 今まではムリにスキマ日記を埋めてましたが、うーん……今の仕事してる以上はRO日記と言うことで稼働日だけの日記になる……かな……?(滝汗



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system