2010-05-31 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こーんばーんわー♪ (挨拶

 ふぅ、何とか5月の日記に滑り込みセーフです。ご無沙汰です。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 例によってROをやる時間が余りないのですが、通勤中とかにROMS――携帯で出来るぷちRO――をちまちま進めてたら結構はかどってます('-'*)ゞ

 確か3月のサービス開始時にノビつくってしばらく放置してたんですが、ここ一週間でガンガンレベル上がって……よし! 転職しよう!

縦長〜

 一応このゲームにもSS機能はあるんですが、どうやら会話中には使えない様子。仕方なく真っ暗な部屋でデジカメ片手にポチポチです(;´Д`)

 このROMSにはなんと大聖堂が無く、騎士団前に神父がぽつーんと立っているだけという宗教ないがしろにするにもほどがあるステキな設定w
 話しかけると……やっぱりルバルカバラ神父に会いに行けといわれます。ま、ROMSではプロ←↑にすぐいるんですがね。

あっさりしっくり

 ものの10分でクエスト完了(ローディング時間が意外に長い)、さっそくですが懐かしのアコライト服へ転職です!
 ああ、思い起こせばROMS、アコさんの姿をあまり見ないなあ……みんなあっという間に2次職に転職してるんだろうなあ……なんて思いつつ、初々しいアコライトになった自分を想像して目を開けると――

なん……だと……?

 !?

この姿は……

 アコ……ライ……ト……?
 そうです わたしがライトです

 じゃないな('-'*)ゞ
 かなり意表を突かれましたが、とりあえずROMSではこちらがアコライトのようですw
 じゃあ街にいるアサさんもペコ騎士さんもシーフや剣士だったりするんでしょうか。誰かおしえてぷりーづっ!

 まあそれはそれとして、この姿でもいいからとりあえずモンスターを倒してレベルアップから始めましょう。
 モータルダガーと言う刃物がアコライトでも装備できるというから期待したんですが……グラフィック未実装で素手殴りモーションでした。それはそれでいいか、ステ振りが殴りだしw




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system