2010-05-30 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぴぴるまぴぴるまぷりりんぱ〜♪ (挨拶

 週一のお休み、いかがお過ごしでしょうか!
 ……あ、週一なのは私だけかもしれませんね。ハイ。
 気合いの二度寝で10時過ぎまでお布団の中、ダラダラ昼過ぎ、知人の襲撃を受けてピザ食べながらエスコン5やってた夜。

 こんばんは、ダメな大人の典型、VASKYREです(;´Д`)

ぐったり

 少ない時間を見つけてログインしたら5分くらいで死にました(;´Д`)
 マジDOPに手を出して、HF効かずに魔法2連発……ああ逃げておけば良かったデスヨとほほ。
 いつもならHFでピヨるまで我慢→ピヨったら殴り→倒しきれなかったら逃げ→再度接近してトドメ、って感じでやってたんですけどね。
 何事も焦っちゃダメだと。

押すなよ!絶対押すなよ!

 気がつけばリムーバーからの空きビンがたまってきたので、売りさばくため一路プロンテラへ。リヒで露店してどのくらい売れるんだろう。

 まあどうせ寝てる間のPCの有効活用だし、露店設置したら寝よう!

 ……と、プロンテラでログアウトしたのがメインPC。

 その後。
 見事に枕元のPC(夜間起動中)で露店を建て忘れ、丸一日無駄にしたVASKYREだったのでした……まる。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system