2010-05-27 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てっこつてっこつてっこついんりょー♪ (挨拶

 いずれ血となる骨となるってCMで一世を風靡してしばらく見かけなかった鉄骨飲料という清涼飲料水がありましたが皆さんご存じでしょうか。
 それが最近、装いも新たに最近復活してるみたいなのです。

 誰か飲んでみた方おられませんかー?

 こんにちは、そう言われてみれば鉄骨飲料も維力も味は全く覚えていないVASKYREです。

鉄骨ー

 27日、木曜日。会社を出たのが20時過ぎ。自宅に着いたのが22時過ぎ。
 日記を書くかROをするか……迷うこと1.0×10^16フェムト秒!

 ROで遊びましたヽ(´▽`)ノ

 と言っても30分一本勝負ですけどね!

 カードや装備品という浪漫を求めて、倒せる範囲でDOPさんをはっ倒してます、アコとマジとシーフだけですけど。剣士とまーちゃんはノーサンキュー。

 え、今まで出した装備品ですか?

 s1アドベンチャースーツとか……orz
 たいしたもん出てませーん!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system