2010-05-25 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ラグモバ♪ (挨拶

 ラグナロクオンラインモバイルストーリー、略してROMS。その略語でググるともれなくwarezサイトが引っかかったりして面倒です('¬'
 検索するときに多少気を遣えばいいんですがね('¬'

 こんにちは、今年のROMS開設から未だにノービスのままのVASKYREです。あ、ROMSの中ではちゃんとTZALIKですよ?

未知の領域

 さぁてこっそりクエストも進め入場はいつでもオーケーな生体1F。いつぞや潜り込んだときにDOPに群がられてフルボッコにされた思い出が想起されておっかなびっくりですが、確かにDOPの数は減ってる模様。
 昔みたいに渋谷のゲリラライブみたいな群がられ方はしない模様です。

 ここでしばらく様子を見てみよう('¬'

水没

 潜れるところには潜るのが主義のお芋さん。ほら、小学校とかでジャガイモを口の広い瓶に水入れて沈めて発芽させたりしなかった?
 発芽するかどうかは解りませんが、水没できる場所が大好きなお芋さん。昔はチーズがコモド浜辺でよく水に浸ってましたが、今日はVASKYREが完全水没してみました。
 体の一部が露出しない完全水没ポイントは久しぶりな気がします。わぁぃ。

 ……この直後、高価なバサポ使用中だということに気づき慌てて再進撃を開始したのはいうまでもありません('-'*)ゞ




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system