2010-05-24 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 建設中なう♪ (挨拶

 昔々、ブロードバンド普及前でインターネットもちまちまやっていたころ、ホームページをつくるのが流行ったものの細部まで手が回りきらず、リンクをクリックしても表示されるのは「NOW CONSTRUCTION」の文字ばかり。
 ただいま作成中です、の意味ですが、最近のヒウィッヒヒー言葉で言うなら建設中なう、かなと。

 こんにちは、こんなこと考えてるのは世界ひろしといえども私くらいなもんじゃなかろーかとも思うVASKYREです。

 さてのっけからお詫び(?)ですが、今日はROやってません!><
 と言うかザンギョーでした!><

 私自身、まだ今の職場で2週間だってのに、追加増員の人に仕事を教えてやってくれとか無茶振りされた上に、当初1時間の予定がズルズルと……結局、会社を出たのが21:30。トホホ……

 もちろん帰宅が23時。何もできやしなーい♪
 ……お風呂とご飯と、あとは寝るだけです。しょぼん。

 また明日遊びましょう、明日ね!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system