2010-05-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 口ずさむメロディが思い出させてくれーる♪ (挨拶

 ほんっとーにいまさらながら、アニメ『エウレカセブン』の主題歌だったHOME MADE家族の「少年ハート」って歌がちょっといいなと思うようになりました。いいよね。

 ……………………('ω'*)

 ※プロならいまごろ思い出し笑いをこらえているはず

 こんにちは、HOME MADE家族というと当時知らなくてQMAの並べ替えクイズに出題されたとき大恥かいたことがトラウマなVASKYREです。

 さてせっかくの日曜日ですが、……土曜の夜から微妙だった体調が大崩れしました(;´Д`)
 朝7:30ころ目が覚める→1hくらい起きるもやっぱ駄目で二度寝→正午過ぎに目が覚め、15時前後にちょっとRO→1SUPガマン出来ずに布団へ→18:00ころやっと起きてきて夕食、お風呂、就寝。

 アットーテキに起きてる時間より寝てる時間のほうが長かった……orz

 その甲斐あってか月曜朝には何とか復調しましたが、また平日〜土曜で崩れるんだろうなぁ……(笑




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system