2010-05-22 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 思い出せー思い出せー♪ (挨拶

 月を見るたび思い出せ……じゃなくて、日記を書くのを思い出せー。

 こんにちは、お仕事佳境なVASKYREです。佳境っつってもまだ半月も経ってないし残り4ヶ月あるんですが。('-'*)ゞ

 今日は土曜日出勤と言うことで揚々とお出かけ――したのですが地元の駅に着いた頃に数駅先で事故 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
 しばらく待ってみたものの復旧に時間がかかりそうだったので、振り替え輸送利用で大回りしてきました。

 職場が都会で良かった……orz

ガタイがデカイバスカイア

 そんなわけで(?)本日のROですが、何となく聖域に飽きたので次の狩り場を模索ちゅう。BS-template様の情報によると同じくらいのレベルで生体研究所1Fなんかがいいんじゃね? と書いてありました。
 ……もちろんDOP様の集団とかジェミニとか相手するわけないじゃないですかハハハハハハ。何でも「ちょっと前のパッチでリムーバーが増えてDOPが減少」した、つまりリムーバー狩りな訳です!

 ……で。

 さっそく狩りに入ろうと思ったらこのキャラ入館証クエスト進めてない!

 仕方なくパパッとやっちゃおう……と思って貧民街のほうへ歩いて行き、気がついたらこれ生体入館証じゃなくてただの通行証クエストじゃねえか! ってことに気づきました。ダイガツが刺されたあたりで。

 ゲェム起動からすでに1h……老いたこの身にはつらいですゼ……ってかあれ、頭痛い……?☆ヽ(o_ _)o

 結局、夢と希望の生体狩りは出来なかったのでした。まる。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system