2010-05-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 光と影のロマン♪ (挨拶

 草の葉はロマン♪ 木は木霊でロマン雨憂鬱でロマン♪

 ……なんだこの冒頭挨拶。
 こんにちは、一人暮らしになってから入浴剤使ってないなぁ……なんてことが不意に脳裏をよぎったのはバスロマンなんて商品名のせいだと思ったVASKYREです。

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

解剖されそう

 解剖されちゃう(*ノノ)

 運悪く、1匹のヴァンベルクがLAやった瞬間にもう1匹のがSB放ってきて即死しました(*ノノ)
 こんなところでもリアルラックか……トホホ。

 せっかく飲んだバサポもフイに。2kzくらいでしたっけ。
 もう一度ドロップしてくれる仕様に戻らないかなぁ……?(チラッ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system