2010-05-20 -VASKYRE- in Thor


 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ (挨拶

 なんだか、WEBのどっかで見つけた↑の1行AAが気に入ってしまいました。使いどころ難しそうですけどね……

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 むぅ、誰かうまい使い方をおしえてください(ぇ
 こんにちは、謝ってるのか逆なでしてるのか判別微妙なVASKYREです。

ヴァンベルクをクホホ

 さてお仕事が残業の嵐を迎えて帰宅が早くて20:30、買い物に寄ろうものなら21時。食事とかいろいろこなしてフリーになるのが22時以降。
 ROが……30分しかできないとです……(/_・。

 バサポが飲めるようになり、あとはガンガンいこうぜの精神で時間をかける=発光が近づくという段階になってこのあるさまです。
 思えばTZALIKの時もじゃーまんの時も、多少時間はあったなぁ……w

 今のところ、どうがんばっても時給1M。
 ネカフェ行きたいけど……週休1日でネカフェはきついなあw
 平日の夜、自宅でやる分をネカフェでやるか! いいなそれ!(廃



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system