2010-05-18 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ シジミ70個分の○○♪ (挨拶

 シジミのお味噌汁おいしいですよねえ。
 そのシジミ70個分の……ってCMなんだっけ?
 シジミ70個分のシジミ? スーパーシジミ。無限シジミだ。

 おっとシジミがゲシュタルト崩壊をはじめましたVASKYREです。

せめて500の与ダメはほしい

 与ダメが300台というのが、火力重視のお芋さんにはちょっとしっくりこないところ。とはいえ+9TBlチェインで人間型を殴ってるので、STRあげる以外限界っちゃあ限界な訳で。
 ところがBSは斧も装備できます。カード差し鈍器と言えばスロットと攻撃力の点でチェインですが、BSはS4オーキッシュアックスを装備できるのです。

 オーキッシュアックスと言えば、かつては西兄貴村で大量に産出され、その都度いらないモノとして拾われないことすらある不遇の武器……だったはずですが、よく考えると「チェインと同じくらいのATK」「スロット4つ」「片手斧で盾が使える」……と戦闘BSに限って言えばなかなかのポテンシャルがあることを(最近)知りました('-'*)ゞ

 問題は刺すカードのほうですが……ね?(何
 ヒドラC4枚で14Mでーすヽ(´▽`)ノ

 (=´-`)y-~~ さ、チェイン握って戦おうか。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system