2010-05-14 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ エスココノヨーヘー♪ (挨拶

 こんばんは、ゲーム情報サイトなどで最新作・エースコンバットX2の情報が徐々に現れだして、今からwktkが止まらないVASKYREです。
 今作は架空ではない現実世界の空を飛べると言うことで、サンフランシスコ・エジプト・ロンドン、そして東京上空で大規模空戦です。

 トーキョーの皆さん、きっと私の操縦する主人公機が一度は墜落すると思いますので、あらかじめ避難しておいてくださいw

へっぽこにゃー

 バサポ解禁のLv85へあと少しだってのに足踏みの原因はいつもコイツ。
 無理して仕掛けないで逃げておけば良かったー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかも、HPギリギリから魚連打で満タン近くまで回復し、直前に切れたハイスピポも使い直した直後だったのに、例によって即死です。
 大損害だー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 しかも分厚い戦闘教本使ってるために、ここでもやっぱり魚連打してでも回復し再突入しなければならないという定め……っ!

 しかも再突入直後、ヴァンベルクにSB喰らって冷や汗かきました(;´▽`A``

 この日の戦闘後、Base経験値は75%。あした1hがんばればあがるかなー、ってところでお休みいたします。お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system