2010-05-13 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 次は〜終点〜♪ (挨拶

 おはようございます。こんにちは。

 久しぶりに通勤時に焦りました。
 最寄り駅から4番目の駅で地下鉄に乗り換えて別路線へ行くのですが、この日何を思ったか通勤快速に乗ってしまい、さらに気づいたのが乗り換え駅を出た直後……次の停車駅は、10駅すっ飛ばして終点でした。

 こんにちは、通勤先が都心で助かった、逆だったら終わってたよ>JR感謝のTZALIKです。

 そのため……ってわけでは全然無いんですが、この日はROなしです。
 空き時間をまとめれば1hちょっとは余裕が出来たんですが、小刻みに空いたり忙しかったりで、頻繁に休止できるPSPを起動するにとどまりました。
 便利ですよね('-'*)ゞ

 とりあえず教範読みながらVASKYREを育てるとして、今週中にはきっと……ふふふ……(ΦωΦ)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system