2010-05-12 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 3000万円 or サバの味噌煮定食♪ (挨拶

 あっちょんぶりけー!

 某漫画でピノコがよく使う感嘆詞ですが、「元々はドイツ語の横隔膜矯正帯Achzion bruckeが語源」という話がちょこっと前にありました。デマですよ?

 互換がいいからよく使う。そんな言葉が思いつくっていいですね。

 こんにちは、高校生の頃からなぜか『はでゅる。』という感嘆詞が脳内から離れないTZALIKです。

♀♀

 この日は(特に待ち合わせたわけではないんですが)煙草さんと再会し、彼女のチェイサー用メス(精錬候補)をお譲りすることに。
 実は三日くらい前にWEB拍手で「メスほしいー」と言われてたのですがお芋がすっかり忘れ、今日この裏で書いてた日記に『お売りしますよー』って書こうとしていた矢先だったのです。
 いただいた拍手のレスはしっかりしないといけませんね……(;´▽`A``

 ですがそれよりも、気になるのが……

非常食?

 煙草さんの頭の上に載ってるホム羊。また新装備か!Σ(゚□゚

 何でもコイツ、アミストル帽子という帽子扱いだったり、装備者が死ぬと案の定独自の動きをすると言うか主人そっちのけで草を食んでるとかいろいろネタになりそうなあんちくしょうです。
 取引窓出してる間も、雑談中も、絶え間なくぴこぴこ動くものですから気になって……(;´▽`A``

 そして次なる頭装備になるのは一体何なのか。
 ジョークもかねてスティング(窓手)なんかどうでしょう?(何が

紙袋

 この煙草さんの髪型、ややロングに紙袋をかぶせるとご覧の通り……カブトムシと言うかクワガタと言うか、昆虫系のキバのように見えてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ア、アントリオンとかですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 私はか弱いから捕食されてしまいますよぅ>_<

 ………………

 壁|_・)チラッ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system