2010-05-11 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ここの景色じゃ 匿名希望の 人たちが溢れ〜♪ (挨拶

 1998年……もう12年前になりますか。とはいえ90年代後半。
 その頃の歌の話をしたら相手から「懐メロ?」とか言われました(ノ∀`)

 私にとっての懐メロはブルー・シャトーとか木綿のハンカチーフとかの時代なんですけどね。
 こんにちは、年末の音楽番組で紅白歌合戦もレコード大賞もサザン年越しライブも見ないのに懐かしのメロディー系番組はしっかりチェックしてるTZALIKです。

カーイコカイコ

 回顧で懐古。カイコするのは音楽ばかりではなく、すでに8年目のROもまたしかり。上の写真では「剣士だけでバフォ倒せた」と言ってますが、正確には『二次職がまだ無かった時代』ですね。
 世界地図ももっとシンプルで、プロンテラから2〜3画面歩けばもう次の街。
 下水4Fにすら人が溢れ、誰かが金ゴキ沸いたと叫べば大挙して押し寄せ……ほどよく蹴散らされてみるのもまた楽しみの一つ。
 ハシが転げても……と言いますが、何が起こっても楽しい時代だったなぁ。

 あの頃楽しいRO日記書いてたフェンさん(CHAOS)やさやさやさん(Loki)はお元気ですかね?('-'*)ゞ

 おっとと、この日は結局ワルさんとパパさんとで雑談してただけでした。……というのも、この日から一ヶ月半ぶりに(おいィ?)働き始めたところでして、前回と同じ会社のため例によって帰宅が若干遅くなりつつあったのです。前よりは残業少ないですけどね('-'*)ゞ

 またちょっと絞り気味のROになるかなと思いますが、諦めませんよ!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system