2010-05-10 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ わったっしーはおじゃがさんーあなたもおじゃがさん♪ (挨拶

 はーいみんなのアイドル、TZALIKさんですよー☆

 (注:Idle=何もしない、怠ける、ヒマな)

 おおっと何かシツレイなこと考えたキミにはSTR110でこピンしちゃうぞ☆

 ……はー、このキャラ疲れます(=´-`)y-~~ (ぉぃ

 実はようやく? 期間限定とはいえお仕事が決まりまして、まあ2月〜3月に行ってたトコロでちょっと違う作業をやるらしいのですが。
 労働条件はほぼ同じみたいで、早朝〜夜遅めのワーキングタイムになりそうです。だいたい21時帰宅?('-'*)ゞ

 とりあえずの生存保証は(4ヶ月くらい)つきましたが、またROから離れる生活になるのかと思うとちょっと残念ではあります('-'*)ゞ

 まだだ! まだ引退などせぬよ! ふははははヽ(´▽`)ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system