2010-05-09 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てなもんだーのーてんきーにいーこーうー♪ (挨拶

 ノーテンキって最近使いますか? 使いませんか?
 ウチのキャラで言えば……じゃがりことじゃーまんと初月以外はノーテンキかな? 全く平和なことです。戦争が無くなりそうでいいですね。

 こんばんは、ウチのキャラはみんなノーテンキ

 ニルダ : ……私も?(’’;

 みんなノーテンキです、VASKYREです。

 せっかくの日曜日だし、もうちょっとでバサポに届くのでがんばりましょうか! ご覧ください私の勇姿を!

あっ

 ……あっ。

 今のなーし!!ヽ^シ'ω')ノシ

 ちゃんとやれば出来るBSだってこと見せてあげます!>w<

天丼

 ……あっ。

 今のなーし!!ヽ^シ'ω')ノシ

 しかしまあ、SSとった時間が奇跡的というかなんというか……ちょうど30分後でしたw
 いやいやそんな偶然はもうこないからwww

アクセ

 ……あっ?

 ……あー、そういえばギルチャで何度か死んだ報告した記憶があるな〜。
 自分では気にしてなかったけど、日記書く段階でSS確認して初めて気がついたけど、私……ちょうど30分おきに死んでるじゃん……

 なにこれ? テンプレ?(’’;

 えーと、なんだ。
 VASKYREは今日も元気です!!(何



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system