2010-05-08 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ めっとっめっでっつーじあうー♪ (挨拶

 たーしかにー、んー、こんにちは。なんの歌か解った人も解らない振りしてたほうがいいんじゃないかって感じのカラオケで始まりましたVASKYREです。

 分厚い教範を授かってから何となく好調な気がしてなりません。
 ドーピングか。甘い誘惑か。慣れちゃ駄目かコレ('-'*)ゞ

あいたたた

 しかし難点が一つ。
 経験値が増えるのはいいんですが、タダでもらったとはいえ貴重なアイテム。いつもなら死んだらそこで座ってHP回復するんですがこの教範は効果が持続しますので、もったいないから魚連打で再突入です。

 赤字です(つД`)

靴

 ホドレムリンから未鑑定ドロップが出たと思ったらなんか靴でした。
 「シャドウウォーカー」という聞き慣れないアイテムでしたが、どうにも微妙な装備で……露店価格もさんざんで……足鎖並みに重いんだもん(つД`)

 さて、そんな靴をお恵みいただいたホドさんですが、

これが私の全力全壊!

 ちっとも手加減してくれません(つД`)
 あ、いや、前回のよりは手心加えられてるか。それでも一撃オーバーキルですが('¬';

ぺからったー

 そんなこんなもありまして、ようやく84になりました。えへ。
 夢のバサポまであと100%……いつ頃飲めるようになるのか!
 乞うご期待!

 ※このあと3回ペナりました



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system