2010-05-07 -VASKYRE- in Thor


 (*´ω`*)

 こんにちは、この顔文字はきっと流行ると思うVASKYREです。

ひでぶ

 691*8=およそ5600。最大HPだって4000しか無いってのに……(/_・。
 マップに3体しかいないホドレムリンにかまっていた結果がこれだよ!

 と――

 ギルチャの向こうから声が。

 ヤトさん(Wiz) : 発光しましたよー

 煤i'-'ノ)ノ 見逃した!
 教範使ってる関係でわたわたと狩りをまとめ、たまり場へ向かってみると。

見逃した! ……けどいいか、ノビみれたし

 すでに転生してた煤i'-'ノ)ノ

のびのびのび

 そしてスーさん(左端、元プリ)の転生ノビもくわえて遠足に。
 場所はおなじみの時計↑で蛾の退治。
 そして(私の参加は初ですが)スタポいじりとか。

カコンカコン

 スタポが密集してると効果音がうるさいですね('¬'

 そして今日初めて知ったのですが……左上のアコさん、石投げが使えるようになるアクセサリを付けてるんですが、投げモーションがオリジナル?の動きみたいでかっこいい。
 女の子なのに片手でオーバースローです。かっこいい。

 TZALIKにもオリジナルモーションがあるかと思ったんですが……

 (*´ω`*)

 何も言うまい。聞かないでください(つД`)

激写!

 ゲフェンに帰ってきたときにベンチで語らうLK桜さん発見。
 なんと言いますか、見かけるたびに写真を撮りたく……とらなければならないような気になるかわいさです(*´ω`*)

 そして遠足終わって帰宅して、青箱とか紫箱とか転生祝いが乱れ飛ぶ中、お芋さんは物持ちが悪くプレゼントボックスしか無いのでやむなくこれでスイマセンと言うことでプレゼント。
 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 せめて「サンタポリンCでも出して何かのタシにしてください」って……

 ヤトさん : サンタポcでましたw

 (*´ω`*)???????????

お土産ー

 ほんとに出したーΣ(゚□゚

 なんという強運! おめでとう!
 でることは知っていたけど出るとは思わなかったし自分の関わるところで立ち会えるとは思ってませんでした(´ω`)
 あぁ……幸せだなぁ(´ω`)

 きっとあなたのHW生活のさい先がいいってことですねっ。
 未来のHW・HPさんに幸あれっヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system