2010-05-03 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もるつーもるつーもるつーもるつー♪ (挨拶

 こんばんは、ちょっと昔にやってたトヨエツと山崎努が出演しているサッポロ黒ラベル(ビール)のCMが大好きだったVASKYREです。モルツ関係ねぇ。

 これまで苦手ながらも何とか慣れておこうとたまにビールを飲んでたのですが、今回初めてサッポロ黒ラベルに挑戦したところ割とすんなり飲めてしまいました('-'*)ゞ
 まぁ、カレーと一緒だったからに違いない。うん。

半獣半人

 今日も元気にホドレムリンにへち殺されました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 直前にLAかかったと思ったら必中攻撃がガスっと。4kですかそうですか。

 まぁ1SUPでみればプラスですからよしとしましょう……くやしいー(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system