2010-04-30 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゲームは一日一時間〜♪ (挨拶

 と言うフレーズが昔ありまして、確かにスター○ルジャーなんかは一時間でカタがついた訳ですが、最近のゲームは一時間ぴったりで区切りがつかないばかりか「あと少しでセーブ」という希望が見えるおかげでなかなかやめられないものです。
 下階からオカンのごはんよーに対抗するクリティカルなフレーズはついぞ編み出せませんでした。

 こんにちは、気力体力ともに低下して一日一時間も出来てないかもしれないVASKYREです。

トーテムポール

 戦闘BSという種族はプリーストの次に自己支援かけられるんじゃないかってくらいこうステータスアイコン積み重ねてますが、よく見ると二つはマイナス状態ですね('-'*)ゞ
 いちばん下のはレアです、LAです。ホドレムリンと混戦中にLA食らうと目も当てられません。たまに4k弱いただきます。

 ……最大HPも4k弱なんですけどね('-'*)ゞ

 特にネタになるようなこともなくすでにBase83ですが、もうちっとがんばってバサポ飲めるようになったら大暴れして見せます>w<
 もうちょっとの辛抱だよ>w< (誰が



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system