2010-04-28 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 341236421+BC♪ (挨拶

 なんのコマンドかは内緒♪
 ヒント:TVスペシャルで背景のフラッシュがこっそりコレでした。

 こんにちは、知ってても出せないコマンド技がある。VASKYREです。

 「そーいえば、」たまに知らないうちに公式からスペシャルアイテムが付与されてたなんてことありますよね。
 ふと思い出し、何か無いかなーとギムレットさんを訪問したところ、こんな物を見つけました。

でかい

 甘いキャンディ。これまた昔のアニメや漫画でよく見たデザイン……いわゆるペロペロキャンディですね。おいちー。
 ……はっ、思わずあのSTR99大魔導師が脳裏に。くぁぐまいあー!
 なお草の葉と違ってDEFが「1」だけあります。さすがロマン。

 それはさておき、小さすぎるとわかりにくいデザインですが逆にコレ、おおき過ぎやしません?w
 元々口が描画されていないドット絵ですが、「もがっ」て感じでくわえてるような気がします。あと、角度とか。
 もうちょっと前に突き出してるといいんじゃないでしょうか。

 まあ、鈍器じゃなくて良かったと言っておきましょう。
 両手剣を受け止められる盾扱いでも困りますが。

キャンディ争奪戦

 別に戦闘力が某魔導師様並に上がるわけでもなく、死ぬときゃ死にます。
 壁際に寄せてCR連打してましたが一歩遅くすりつぶされました……とほ。

 あ、そうだ。さっきのキャンディをもっとちっちゃくしたら何かに……と思ったらチュッパチャップスだ! ドット絵で表現できるかは別として!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system