2010-04-25 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あめあめふれふれもっとふれー♪ (挨拶

 出来れば時と場所を選んで降ってくれー。
 なんだか今年、埼玉はなんだか雨が多い気がしませんか?
 一週間スカッと晴れたことがない……どころか、週に1〜2日晴れればいい方なんてことも。自転車族にはキツいです。

 こんばんは、ネットトレーディングにはあこがれるけど素質はないだろうなあ、と思ってるVASKYREです。

 現在Baseは90%、ちょうど1SUPであがるかなってレベルなのでがんばってみましょう!

眠いときは眠い

 ところが土壇場でスタン食らいまして、この写真では周り誰もいませんが速攻飛んできた保土レムリン様に食いちぎられたのでした。まる。

 ……とはいえ、ほんの数パーセントのために死地に飛び込むのもダル……じゃなくて危ないので、せっかくラヘルにいますしあっち行きましょうか。

トリ

 そして調印で難なくレベルアップ。狩り場に着くまでに五分、レベル上がるまでに二分。だるす。
 SUP時間があと27分残っていましたが……追加の5分でこの狩り場飽きました☆ヽ(o_ _)o

 死んでもいいから楽しい狩り場がいいー!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system