2010-04-24 -KADORTO- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ノヴォシビルスク♪ (挨拶

 いつも使ってるHTMLエディタがある日突然ホイールのスクロールを受け付けてくれなくなりました。困ってます;;
 うーん何かしましたかねえ……いつを境にしたか解らないので心当たりがありません。むー。

 こんにちは、実はホームページビルダー使ったことがありません、KADORTOでございます。

家政婦は……見てないッ

 事件はVASKYREさんが即死したことから始まりました。……嘘です。
 HPが減ってきたなぁ、魚連打しておこう、ってたくさん消費した瞬間にホドレムリンのソニックブロウで即死しました。
 お魚もったいないです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなとき、すでに23時ではあったのですが、一時間ほどET手伝わないかとお誘いがあったので、なんとわたくしで向かうことになりました。
 Lv70台素プリに命をゆだねるとか大丈夫なんですかねぇ……と思ったらハイプリさんが先におられました。ブレスIAばらまき担当でーすヽ^シ'ヮ')ノシ

話を聞いていない

 ETNPCの会話を最初から聞かなければなりませんでしたが……視線の先に、ゲフェンの酒場にいるのと同じデザインのNPCがいたのでそっちのほうが気になって……('-'*)ゞ

後ろで見ているだけ

 まあ基本、後ろでへちょいヒールを飛ばしつつWizさんにサフラあげて見てるだけの簡単なお仕事です^^

 ウソですv

 そんなこんなで1hほど戦っていると、こんなん出ました。

うんがいい

 なかなか珍しいアイテムが出ましたー。
 ふぉちゅん!ヽ^シ'ω')ノシ

 と言うかほとんど働いていないのに分配金いただいてしまいました;
 いいのかなー('-' 三 '-')

 ……まあ、寝てしまいましょう☆ヽ(o_ _)o オヤシミ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system