2010-04-23 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むそーふいーん♪ (挨拶

 こんばんは、昨日に引き続き『一騎当千』(第三期)の12話中半分を一日で消化したVASKYREです。ここら辺までくると、「あれ、なんでまとめてみようと思ったんだっけ」となるわけです(ダメじゃん

 ああ、今期から新シリーズ始まってるから予習しとこうと。
 ……始まってから予習? 9月に入ってから自由研究みたいな?('¬'

 お魚でカートをいっぱいにするとおよそ400k。
 使い切るまでに持ち帰れる消耗品で売却額およそ80k。

 +激しく赤字+

 日本竹馬連合会並みに赤字のタネです。

アクセ

 こないだのメスで若干の収入にはなりますが、今度は未鑑定アクセきた!

 鑑定なう!

 s0リングでした
 あんまり足しにはなりませんね……

 やはりスリッパにいけるくらいにならないとダメでしょうか!
 がんばるますなう!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system