2010-04-21 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺこぺこにゃんにゃんぺこにゃんにゃん♪ (挨拶

 ぺこぺこふんふんぺこふんふーん♪

 よくわからないリズムですけど、「最近のお気に入りの言葉」です。クセになります。意味はわかりませんが。そしてゆっくりの声なのに。



 こんにちは、今日もニコニコ、明日もニコニコVASKYREです。
 今日は訳あってログインなしでお休みなさいします。いやしました。いやするってことで。

 一昨日メスを入手した! って話でうっかりチーズにあげる……って言っちゃったんですが、

口が滑った

 いやあああああああああ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 口が滑ったあああああ!
 というかアレって転生職しか使えなかったのですか! いま知った!
 ブラックジャック先生も転生職なのね……というかあの人なら転生しててもおかしくないわね……

 アサクロはもう夜桜にスノウさんがいるのでいいのです(´ω`)
 周辺で初のホワイトスミス目指してますのでー♪



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system