2010-04-20 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いーまーのーぼくーにはー理解できなーいー♪ (挨拶

 いや、替え歌の方ですが。プロ野球の。
 アンインストールのリズムで、「トーマーソーン トーマーソーン」と歌われる、『いらないものの代名詞』。往年のジャイアンツの助っ人があまりにもアレだったんでそう呼ばれてしまったというソレです。
 それが転じて、『町中にある役に立たない意味不明なもの』を指すようになって21世紀。ほら、コンクリのカベに向かって2〜3段の階段があったりしますよね? あれがトマソンです。

 こんにちは、力一杯解説したけど途中から「これって必要なくね?」というセルフトマソン状態を感じたVASKYREです。

あらこんなーところに

 これがフレイヤ神殿内のトマソンですよー。
 階段上った先に何もありませんよー。

ソニブロが痛い

 ここ数日、こもり始めて初のソニックブロウ・スタン死を観測。
 いてえ(ノ∀`)

 ここで死ぬことで問題になるのがデスペナではなく、この深い場所へ再度突入するテマを考えること。
 IAがあればいいけど……もう神殿内をウロウロするのはイヤだぉ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system