2010-04-19 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 手術費は3000万円かサバ味噌定食♪ (挨拶

 こんばんは、フレイヤ神殿に立ち入って荒らし回っているVASKYREです。
 過疎気味と思っていた伊豆5Fですら2〜4人のプレイヤーがいたのに、ここには本当に誰もいないようです。
 まあ飛行船使わないとこれませんし、建物の奥の奥ですからね……私としても、回復剤とか積んでギリギリまでこもるスタイルで行きたいと思います。

 メインディッシュはアイシラとヴァンベルク。中型特化があれば加えてホドレムリンも持ち替えなしで済むのですが、Tボーンドなんてないので前者特化の対人チェイン装備。
 →一応闇属性対応の装備を持って行ったんですが、ホドレムリンの被弾がメチャ痛いので逃げることにしました。てへ。

 ここでも一撃あたり300台〜500弱のダメージしか出なくて(敵が硬くて)イマイチ爽快感に欠けますが、まあ効率はそこそこ出ているみたいなのでよしとしましょう。
 アイシラの攻撃モーションSEが、鈍器でバースリー殴ってる音と同じなので(回避してても鳴る)、よそ見しながら狩ってるときの心臓に悪いです。

いきなり出た

 今や200k弱になってしまったメスですが、まあさい先いいと言うことでいただいておきます。あとでチーズにくれてやろうフフフフ。
 メスに限らずコンパクトな刃物ってなんだか指に挟んで投げたくなります。
 まっすぐ飛ぶかは別として!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system