2010-04-18 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ (ここに書くネタ募集中(嘘) )♪ (挨拶

 こんにちは、上の一行メッセージのネタがつきました(ぉぃ
 たまに思いつくんですが、日記を書くまでに忘れちゃうんですよね。

 そして珍しく日曜日ログインです。来週も知人襲撃予定なので今月唯一の日曜ログインですね。特別な訳じゃないですが('-'*)ゞ
 昨日の続きでラヘル関係のクエストをちまちまと進め中。

バルーンが出るなら……ッ

 装備品が入っていると一時期話題になった紫箱も今は昔。
 それでも、バルーンが出るなら……バルーンが出るならッ! おぺん!

_| ̄|○

 店売りに毛が生えた程度……_| ̄|○
 ナツフよりネタにならないぶんタチがわるかとですorz

ヽ(´▽`)ノ

 神殿前にいるネマ神官。大人っぽい外観とは裏腹に花火をほしがったり、花火で喜んだりかわいいお人です。
 たち絵がおめめぱっちりなのでドット絵にも反映してほしいです('¬'

ジェド神官ってイースとかに出てきそうじゃね?

 ここでクエスト報酬によりレベルアップ、82です。
 歩き回るだけで2クエスト合計1.1Mもらえるんですからおいしいですわな。

 だが、VASKYRE的には殴りが足りないのでまだまだです。
 あ、ちなみにJOBはすでにカンストしてます。言ったっけ?

ちんまり

 たち絵の引っ張りたいほっぺとはまた違う、ROゲーム内でも至高のかわいさを誇るドット絵、教皇様に拝謁。アナザーディメンションされませんので安心です。
 とはいえすでに3回目くらい? になるので新鮮みもありませんが('¬'

 ともあれ、この日じゅうにフレイヤ神殿1F〜に進入可能になりましたので明日から狩り回ることにします(*ノノ)
 目指せカード、レア? あるっけ?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system