2010-04-17 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ いんてぐらる・ふぁるぶるけ・( ? )・へるしんぐ♪ (挨拶

 ノリと勢いと背景と旦那が好きでOVAもみたHELLSINGですが、最重要人物であるインテグラの名前を半日ほどド忘れしてたVASKYREです。
 というかあのアニメを見てから神父→聖職者→ハイプリ→TZALIKってことでTZALIKの脳内決めゼリフがエイメェェェェェンです誰かタスケテ。

ツープラトンアタック

 今日も今日とて伊豆で狩り……ですが、FDで凍らせられたところにLBが直撃して即死しました('-'*)ゞ
 アンフロはまだ持ってないんだよねえ(カードはあるけど)。

 ……というか、ここもちょっぴり飽き始め。
 もうちょっと与ダメが大きい数値の場所がいいなっ、という火力重視のお芋なのです。高速で500〜1kダメージをたたき出したいなっ。

 まぁSTR66しかないんで無理ですけどね('-'*)ゞ

神ドット

 そんなわけで新規狩り場を開拓するためにラヘルへ行くことにしました。
 目指せフレイア神殿ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ……しかし門前まで行ってクエストやってないことを知るorz
 どこからやればいいんだっけー? とギルチャでつぶやいたところ、ナギさんから「宝石」「献金」のキーワードをいただきました('-'*)ゞ

 ああ、あなたがいなければきっとリヒの通行証からやっていたことでしょう。
 感謝ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system