2010-04-16 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ペールーソーナー♪ (挨拶
 (デーイートーナーの音階で)

 こんにちは、大人気RPG「ペルソナシリーズ」をちっともやったことがないVASKYREです。女神転生は好きなのですが真メガIを最後に次はSJまで飛んでしまうというていたらく。あれ、SSのデビサマはクリアしたっけか。
 時間があればペルソナやってみたいですね('¬'
 本当は旧約とかやってみたいんですがね。偽典はいいや('¬'

 さて相変わらず伊豆5F、慣れてても死亡がちらつく(横湧きストラウフのWBが死ぬほど痛い)狩り場で丁々発止の大暴れですが……この日は2SUPもやったにもかかわらず順調すぎて何もネタがありません('¬';
 強いていうなら……狩り中に『未鑑定兜』が出てドキドキしたことかな。

カブ……ト……?

 _| ̄|   ...○  コロコロ

えーじゃがりこわかんなーい

 仕方がないので雑談でネタを稼ぐじゃがりこの図。
 このセリフは別にブリッコで言ってるわけではなくて、

 DIVA
 ミネルバトンサーガ
 ジャーヴァス

 これらのファミコンソフトの、『タイトルだけではなく内容まで』わかる人はわかんなーくない人です('¬'

 ちなみに横にいるワルさんにはその手の話題が通じるのです。
 ビバファミコン世代ヽ(´ー`) ノ

 あ、結局ネタがないや……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system