2010-04-15 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かるーあみるく♪ (挨拶

 何でもそこそこ安くていつも利用しているディスカウントショップから、キリン一番搾りの135ml缶がなくなってしまいました。250ml以上のサイズじゃ飲みきれないため指名買いしていたのですが、何とも悲しいものです。
 いや、コカコーラ以上には飲みませんけどね(´ω`)

 こんばんは、お酒の味も忘れつつあるVASKYREです。
 やけ酒するかー(ぇ

仕事のあとの一杯が楽しみ(半漁人:談)

 相変わらずハエのタイミングや回復剤連打速度の関係で横たわることが多い伊豆5F。経験値としてはモスコD2と同じくらいなのでしょうけど、はっきり言って魚代のぶんだけ赤字です。
 でも楽しいです、『狩ってる』気がして。(´ω`)

 モスコだとどうやってもほぼ即死はないですし、CTRLクリックでロックしたらよそ見してても平気ですもんね。それに、

巨大な柱をはき出したりはしない

 デビアス、半漁人、ストラウフ、マルク、ソードフィッシュ。
 大きいのから小さいのまで、多少なりとも『夢』があるんですよね。
 カードとかカードとかカードとか。ほかに何かありましたっけ。

じいさん……

 それでもやっぱりVASKYREは横たわるのです。
 この日は一匹目のストラウフにFDで凍らされ、2匹目がLBを重ねてきやがりまして……風服着てる意味がない!ヽ(`Д´)ノ
 HPも満タンならギリギリ耐えられたんですがそんな余裕もなく。

 デスペナもらいまくりんぐな日々、現在Lv81の63%〜♪



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system