2010-04-14 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぺたじーに♪ (挨拶

 中の人がニコニコ動画の新着チェックに使っている「マイリスト更新チェッカー」というWEBサイトがあるのですが、今日からなぜかつながりません。
 新しく得たマイリストはここに放り込んで管理してたのでバックアップないよ……(つД`)

 こんにちは、今もこのサイトの復活を信じてやまないVASKYREです。

逃亡者の末路

 それとは別に、なぜか最近我が家のネットワークが途切れたり激重になったりして困ります。どれくらい重いかというと、
 ・移動クリック時のレスポンスが蜃気楼なみ
 ・攻撃時のダメ表示が3回に2回は重なってしまう
 狩りになりませんわー(つД`)

 うむ、攻撃が遅いとか移動が遅いとかはともかく、被弾の多い狩り場で回復剤連打の反応が悪いのは致命的でしたとさ、というお話。

 ペナいただきましたー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system