2010-04-13 -VASKYRE- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 蝶々サンバ♪ ジグザグサンバ♪ (挨拶

 それにつけてもおやつはカール〜♪
 こんにちは、久しぶりに懐かしい歌を思い出したと思ったら替え歌の方だったという気になるVASKYREです。この挨拶は本編と関係ない(’’

ログイン絵

 さて本日のメンテナンスでログイン画面の絵が変わりましたね。皆さんがぱっとみて一番最初に目が行くのはどこでしょう?
 左上の物憂げなハイプリさん? 左下のイケメンハイプリさん? 中央右のウインククリエさん?

 それとも、やっぱりWSさんのおっぱおへそ?(’’

 このPTには何か元ネタがあるのかなと思ってRJC2009とかみてみたんですが、ないのかな?
 私も立派な(鈍器ぶん回し)ホワイトスミス目指してがんばりまーす!

 ここんとこ普通に狩りしてるんですが、普通すぎて映像残ってませんw
 写真撮るようなこともないしー。

 そもそもデビアスの数が少ないのが寂しいんだよねえ。
 お客様の中にデビアスのかたはいらっしゃいませんかー?

 ※いたら狩りますけどね('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system